2015年04月18日

GOLF GOLF

中城にあるGOLF GOLFに行ってきました

コースボールが打てるというのと、芝から打てるということで、

遠いけど、行って来ましたチョキ

建物はなんか洋風はてな
GOLF GOLF

開放感ありOK
GOLF GOLF

右奥には、芝から打てる場所がありGOOD
GOLF GOLF

打席横の柱から、ボールが出て、コロコロと流れて下のカゴにINキラキラ 
GOLF GOLF

50球はコースボールらしいけど、コースボールはどれ?キョロキョロ
GOLF GOLF

では、さっそく練習開始パンチ!

あれ、まったくボールが当たらない汗

芝から打つどころじゃないダウン

今日は、打席打ちだけにしておこうタラ~

いつかは、芝から気持ちよく打ってみたいな~♪黒

みなさんも行ってみてください。意外と穴場かもコレ!

ゴルフサークルメンバー募集中びっくり
一緒にラウンドしましょう♪黒









Posted by NANJI at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。