2015年05月05日

4月コンペお疲れ様でした

4月29日に第2回コンペにご参加いただきました

メンバーさん、ゲストさんお疲れ様でしたびっくり!!

今回は、南山カントリークラブを7名2組でラウンドしました
沖縄ゴルフサークル

バーディーありくすだま 大叩きありタラ~
南山カントリークラブ

初心者

初参加の方も多かったですが、エンジョイできましたチョキ

第1回コンペよりも参加人数も増えて、少しずつサークルっぽくなってきたような・・・

第3回もよろしくお願いします花束

サークルメンバー募集中
スコア関係なくゴルフを楽しみたい方、一緒にラウンドする人が周りにいない方
一緒にエンジョイしましょう♪赤
まだまだメンバーが少ないサークルですが、楽しんでます
ゴルフサークルNANJI
サークル応募はこちらからお願いします
「応募する」をクリックした後、アカウント登録してねコレ!










Posted by NANJI at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。